お久しぶりすぎ。

おはようございます。お久しぶりです。

 

1か月ぶりの投稿になりました・・。

 

今日からは目指せ毎日投稿(´・ω・`)(笑)

 

書こう書こうと思っていても、

自分や子どもたちの体調の具合でなかなか

PCを開く時間さえ見つかりませんでした。

 

今日ようやく、息子、娘のお熱が下がって保育園に行けたので

1人時間ですっ!!!

 

もう早いもので、妊娠6か月に入りました。

外からの胎動も少しずつわかるようになってきました。

 

実は昨日が妊婦検診だったのですが、

娘がお熱で家に居るので連れて行けず、

来週に延期になりました。

 

なので性別はまだわかっていません。

どっちかな~早く名前決めたいな~(*´ω`*)♪

 

体調はというと、切迫流産と言われてからの出血は

もう全くなくなり、少しずつ動いています!

 

なんせ絶対安静が続いていたもので、

体力が全くない・・30分家事をするだけで

息が上がります。超大変。

 

でもうちが3階まで階段で上がらないといけないので、

毎日保育園の送り迎えの時に運動もどきができてます。(笑)

 

たまにブラックアウトしかけて、

リビングの床に倒れこんでいたりしますが・・、

基本は平和です。(笑)

 

息子が最近、

「早く赤ちゃんみたいな~まだぁ?」と言ってくれるので

とてもうれしいです。

娘はまだ意味が分かっていないですが・・(笑)

 

とりあえず今日はほぼ1週間ぶりの1人時間なので

やることやって、ゆっくりしたいと思います。