2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

台風7号!

こんばんは。 台風7号がそろそろ直撃の地元でございます。(笑) まだまだお盆休み中なので、 地元からおうちに帰ってませーん。(笑) 帰っても保育園ぐらいしか予定はないので、、 台風が過ぎたあとにぼちぼち帰ろうかな、と思ってます。(笑) またじーじんち…

お盆真っ最中

おはようございます。 13日、お盆真っ最中でございます。 あれから赤ちゃんも変わらず動いて、 出血もなく、無事に過ごせております。 そして今は、おばあちゃんの初盆で、子どもたちと地元に 帰省しております。 子どもたちは保育園がお盆でお休み中なの…

早朝からずっこけた話

おはようございます。 今日は朝の5時頃目が覚めて、 リビング電気ついてることに気が付いた。 どうやら旦那くんがリビングのソファで 寝落ちしてしまった模様・・。 まぶしくて寝れん・・・(´・ω・`) 消しに行こう。 パチッ。 さぁ戻r・・・・・ ガッシャーン!!!…

出産日決定!

おはようございます。 前回の投稿から2か月はビビった。(笑) 後期づわり、とでも言っときます。← でもほんとに、安定期入って一旦落ち着いたものの、 胸焼け&圧迫&腰痛&体重制限のストレスなどなど・・ 上の子たちが保育園に行ってる間の1人時間も、 有意…