早朝からずっこけた話

おはようございます。

 

今日は朝の5時頃目が覚めて、

リビング電気ついてることに気が付いた。

 

どうやら旦那くんがリビングのソファで

寝落ちしてしまった模様・・。

 

まぶしくて寝れん・・・(´・ω・`)

 

消しに行こう。

 

パチッ。

 

さぁ戻r・・・・・

 

ガッシャーン!!!!!!!!!!

 

床に息子が飾っていたブロックを踏んでしまい、

寝室のドアにダイブ。

 

引き戸の2枚のドア、はずれる。(笑)

 

その手前にあったゴミ箱にお腹強打。

 

 

その物音で旦那飛び起きる。(笑)

 

 

眠いし痛いしイライラした。(笑)

 

 

旦那がドア2枚、別室へ持ってってくれて

布団に横になるも、痛さが出てくる。

 

 

お腹じゃなくて、すりむいた左手首(´;ω;`)ウッ… ←

 

右足もみみず腫れみたいになってたけど、

何より手首がヒリヒリする( ;∀;)、、、

 

すんごい音がしたので、娘が目覚める。

息子はちょっと動いたけど爆睡。(笑)

 

目覚めた旦那くんはお風呂も入ってなかったのか

そのままお風呂行って仕事の準備。(笑)

 

寝ようと思ったけど娘も起きてるし

なんせ痛いし腹立つし、寝れんかった。(笑)

 

赤ちゃんはとりあえずそのあともすぐに

元気に動いてて、不正出血も今のところ大丈夫そう。

 

まじで痛かった。

 

 

準備できた旦那くんが近づいてきたので、

「ここいたい(´;ω;`)」と子どものように

手首を見せる私。(笑)

 

旦那くんはとりあえず赤ちゃんが心配なようで、

「病院いく?」と聞いてきたけど、

「胎動もあるし血も出てないから様子見る」と、

冷静な私。(笑)

しかし、

「そんなことよりここいたいー!!!(´;ω;`)」と。(笑)

 

 

ちょっとなだめられて(笑)、

お仕事に行きました、仕事仲間に言われるんだろうなぁ。(笑)

 

いいおもろい話ができてよかったね。←

私も今日から子どもたち連れて実家帰るので、

会う人みんなに話してやろう。(笑)

 

 

 

 

寝ぼけてるうちは歩くのはやめようと心に決めました。(笑)