出産日決定!

おはようございます。

 

前回の投稿から2か月はビビった。(笑)

 

後期づわり、とでも言っときます。←

 

でもほんとに、安定期入って一旦落ち着いたものの、

胸焼け&圧迫&腰痛&体重制限のストレスなどなど・・

上の子たちが保育園に行ってる間の1人時間も、

有意義なものではなく、1人孤独に耐える日々でした。

 

少し食べるだけでお腹痛くなってきて、

トイレに入ると下痢だけではなく、

ブラックアウト寸前の日々。

 

1人だから不安で焦る焦る・・。

 

もうそんな不安な日々を耐え続けて、

今に至ります。

 

赤ちゃんも私も、とりあえず元気です。

 

そして今年の夏、暑すぎん?

って思っててね、去年こんなに暑かったっけ・・

って思い返してたら、

去年は妊婦じゃなかったからまだましやったんや、と

わかりました。(笑)

 

あ、そして、10月3日に、

何事もなければ、帝王切開で産むことに決定しました!

 

あと2か月もないけど、まだ出産準備は

ほぼほぼしてません。(笑)

 

3人目ともなると、ギリギリもギリギリ。(笑)

9月中旬ぐらいからバーッと買いに行こうかな、ぐらいで、

あとはぼちぼちSHEINで安くてかわいいもの見つけたら

ポチってる、ぐらいですね。(笑)

 

体調は、胸焼けが1日何回かあって、

相変わらず食べたあとはすぐ腹痛で下痢って、

むくみはまだなくて、

夜も暑くない日は寝られる日が増えて、

歩くのもしんどいけど歩かなきゃって感じで歩いて、

寝てたら起き上がるのはしんどくて、

まぁまぁちゃんと妊婦の大変さ感じてます。(笑)

 

パパも順調に仕事もして、楽しいと言っていて、

上の子たちも2人で仲良く遊んでくれて元気で、

息子は「赤ちゃん産まれたらあそこ行こっか!」とか、

赤ちゃん産まれるの楽しみにしてくれてるし、

ママも頑張って赤ちゃんお腹で守り抜きますっ!!!

 

さぁ次書くのはいつかな。(笑)

夏の妊婦、まじで大変やけど同じ人頑張りましょうっ!!!