無事、再婚しました。

こんにちは。

 

毎日投稿する!って意気込んだのに、

なかなか忙しくて書けませんでした。(笑)

 

ぼちぼち頑張ります('ω')ノ(笑)

 

と、6月9日、無事に結婚しました!!!

色んな事があって最初の予定より1か月ほどかかったかな・・

やっとできた!嬉しい!

 

で、今その後の手続きで区役所地獄でございます。(笑)

子どもたちの養子縁組も無事に完了して、

やっとちゃんと家族になれました(*´ω`*)

 

まだまだ手続きはあるけど頑張ります。(笑)

 

 

旦那くんとも仲良くやっておりまして、

おうちの空気はとっても良きです。

 

これが幸せかぁ、まだまだ安定はしてないけど、

これからきっと安定していくので

ゆっくり頑張っていきたいです。

 

子どもたちも本当におりこうで、

言わなくても部屋の片づけや掃除をしてくれたり、

ベッドメイキングまでしてくれます。(笑)

 

息子は毎日のように、

「赤ちゃんまだ?暑くなって、終わってから?」と

聞いてくれて、楽しみにしてくれてます。

 

娘も最初は理解していませんでしたが、

お腹を見て「あかちゃん?」や、

お腹にドンって当たってしまった時なども、

「ごめんねぇ(´・ω・`)」と言ってくれます。

 

かわいい。。(笑)

 

旦那くんの仕事がとっても大変そうで忙しくなったので、

絶対安静の時よりは動けるようになったし、

子どもたちの送迎、お風呂や晩御飯、お買い物、

日中の掃除などもちょこちょこできてきているので、

やっと私もこの家で居る意味が・・と少し安心しています。(笑)

 

やっぱり何かしてないと、存在価値が分からなくなってしまう。

お腹が大きくなってきているので動くのは大変だけど、

少しでも動ける方が私は気持ちが楽なんだなと思いました。

 

赤ちゃんの名前もほぼ決定で、

2人であれやこれや言いながら決められたので

とっても幸せです。

 

これからも幸せが続きますように!

今度こそ顔色を窺わない、心から笑える家庭が

つくれますように。